人生落とし穴だらけ

落とし穴という名の沼にずぶずぶと落ちていく・・・油断禁物。中川翔子さんが10年好きです。V6と種村有菜先生とポケモンとサンリオとアイドリッシュセブンとまほやくを応援しています。あと漫画とアニメとバンドもたしなみます。落とし穴が多くて大変!

2020-01-01から1年間の記事一覧

託された幸せと 約束を超えて行く

私は最近、自分がうるさいなと感じている ことあるごとに叫びすぎである でも、それくらい、感情が爆発してしまってどうしようもなくなるくらいの物語やキャラクターや出来事に出会っている 現世でよかった。SNSがあってよかった。気軽に文字にぶつけられて…

劇場版ヴァイオレットエヴァーガーデン

昨日ヴァイオレットエヴァーガーデンの映画をみてきました。開始直後、京都アニメーションのロゴが出てきたところで涙が出た。そして、アニメと同じくあまりにも綺麗な映像、背景、感情描写、シナリオに、心が震える映画でした。観終わって、手紙が書きたく…

マリマリⅢ走りきりました

壮絶だった。 過酷な一週間でした。 どうもこんにちは。 アイナナのポイントライブイベント『Marie Mariage Ⅲ』通称マリマリが終了しました。 はじめてイベントで一桁、4位という順位を取ることが出来て感無量です。 マリマリありがとうございました!イベン…

それだけは覚えていて

メイビー、ハッピーエンディングを観劇しました。 一度目は初日(中川・坂元) そして二度目(中川・斎藤)、今日が三度目(中川・坂元) 私のメイビー、ハッピーエンディングはこれにておしまい。 花澤香菜ちゃんのほうも見たかったな。 ▼公式サイト ミュー…

日向と影と、月と太陽

ハイキュー!!をみた。 おっもしろすぎるやろ!!!!!!!!! ※この記事は基本的にはそんなにネタバレないです。中盤までは全くないです。後半すこしストーリーに触れてる気はするけど基本ネタバレはないです。「バレーするの?!聞いてなかった!」「キャ…

自転車記念日

前回ブログを書いてからちょうど1ヵ月 www.kwy55.xyz なんと本日 LOOKのロードバイクを契約しました~~~~!!!!! さっき気付いたけど今日って6/13じゃないですか。 今日6/13って6も13もどっちも真波くんのゼッケン番号じゃん…そんな日にLOOK契約完了す…

弱虫ペダル

5日前の私には、知らなかった私にまた出会えている 本当に人生は何が起こるかわからなくてたのしい! 弱虫ペダルのアニメを一気見しました。 結論から言うとまた沼にハマった。チョロすぎるゼ… 約5日で本編全112話、駆け抜けました。 1話25分換算で約47時間…

Shiny GATE

本当にちょっと前の「当たり前」からは考えられないことが起こっているね。 みんな元気? 世間はGW、今年も当たり前にみんなで集まって中川翔子さんのバースデーライブに参加して、お祝いして、翔子ちゃんの歌を聞いて幸せな気持ちになって、体を動かして、…

ドラマをみながら晩ごはんを食べるのが日課

なんかここ数日、まじめに自分のこと書いてたんですよnoteで note.com note.com たくさん反応をもらえて、これに対して自分はこうだよって話をしてくれたりして いや~~~ こういう文章も書くの好きなんだけどさ~~~ 割と今筆が乗ってるな~何かしら毎日…

ユニバーサルカウントダウンパーティー2020

今回ははじめて本文のほとんどを音声入力というものを使ってみたよー ちょっと毎回時間かかりすぎて書くのが億劫になっちゃうので。笑 とはいえちょっと時間かかったなあ、短縮になったのかどうか。音声プラス直しはスマホでやりました。ツイートの挿入がで…