人生落とし穴だらけ

落とし穴という名の沼にずぶずぶと落ちていく・・・油断禁物。中川翔子さんが10年好きです。V6と種村有菜先生とポケモンとサンリオとアイドリッシュセブンとまほやくを応援しています。あと漫画とアニメとバンドもたしなみます。落とし穴が多くて大変!

好きってビョウキだね

そういえば翔子ちゃんの特定をまとめる目的でブログ作ったのに全然更新してなかった!

夏からまとめてなすぎて、もう買えないお洋服とかあるよ!もっとこまめに更新出来る人間になりたい。

アフィリエイト(このブログから買ってくれたらちょっと儲かる)的なやつも登録はしたものの未だ使えずw

ま、別に儲けるために特定してるわけじゃないからいっか。

 

ちなみに特定については私は何か特別なことをしているわけじゃないので誰でも出来ると思うよ。見つかった時の「あった!」っていうのが気持ちよくてちょっと中毒的な感じになっている気もするけど、何故特定しているかの根本は前も書いたけど

しょこたんが着てたから売れた!というスパイラルで中川翔子さんが少しでも売れれば良いなっていう下心から特定してます。

なので同じお洋服を買う時は、お店で直接「しょこたんが着てたんですよ~」って店員さんに伝えましょうね♡笑

 

さてさて今週の特定は~(某日曜アニメ風に今週以外の特定したやつも紹介します

※時系列いったりきたり

 

私服

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私服(その他)

 

 

 

 

 

 

 

衣装

 

 

 

 

 

 界隈の制服www私服じゃないのに大流行したね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上かな?

次はディナーショー最高だったというブログをかけるように頑張る。

香川楽しかった話とか、長崎楽しかった話とか

そういうのも気が向いたらまとめて残しておきたい。

 

ツイ廃のかわゆーでした。

\ビョーキー!!!/(タイトルへのコール)

 

おわり。