人生落とし穴だらけ

落とし穴という名の沼にずぶずぶと落ちていく・・・油断禁物。中川翔子さんが10年好きです。V6と種村有菜先生とポケモンとサンリオとアイドリッシュセブンとまほやくを応援しています。あと漫画とアニメとバンドもたしなみます。落とし穴が多くて大変!

Awesome City Club

6/25(土)

Awesome City Clubワンマンライブ

「Awesome Talks -One Man Show 2016@大阪」に行ってきました~!

youtu.be

オーサムは割と最近のバンドかな?(調べたら2013年春に結成とのこと

 

出会いはradiocrazyという年末の大阪のフェスではじめてみてから、見る前弟が激推ししてた(本人は違うバンドみにいってた)ので見に行ったらとても好きな感じでした♡

その後bandapartと2マンをしていて、それもすごく良かったのでその場でワンマンのチケットを取りました。

 

youtu.be

 

全然まだそこまでこのバンドについてがーーーって語れるほど詳しくはないんだけど、好きなバンドが増えるのは楽しい。

部屋でYOUTUBEみてるだけで踊りたくなっちゃうので箱で踊れて満足♡

見るのは3回目だけど、今回は上手の前の方にいけたからメンバーの顔もしっかり拝めました!ぽりんちゃん可愛い…

テンションしかあがらないなーライブは♡

たのしかった!!!

よかった!!!!!(感想馬鹿っぽいwww)

 

youtu.be

 

 今年はRushBallオープニングアクトだけどメインステージに出るらしいし、これからもっと売れるんだろうな〜楽しみ!!