人生落とし穴だらけ

落とし穴という名の沼にずぶずぶと落ちていく・・・油断禁物。中川翔子さんが10年好きです。V6と種村有菜先生とポケモンとサンリオとアイドリッシュセブンとまほやくを応援しています。あと漫画とアニメとバンドもたしなみます。落とし穴が多くて大変!

貪欲会13

貪欲会。中川翔子のFCイベントである。

東京駅(ほぼ有楽町)に朝7時台に集められ、バスに揺られて千葉とか茨木とか群馬とか関東近郊の旅館に連れて行かれて翔子ちゃんと戯れるイベント。あ~好き。

 

ということで行ってまいりました。

もっと早く感想ブログ書きたかったんだけど(鮮度が大切)なかなか時間がなく下書きでだいぶ寝かしたのでたいそう美味しくなっていることでしょう。(カレーじゃない)

もう大抵の感想は直後にTwitterで語り尽くしたので、ちょっとツイートを纏めてみようと思う。

 

ちなみに私はというとウチくるで翔子ちゃんが着間違えていた脇フリルワンピースをもちろん正しい着方(前者)で装備していきました。

 

 

流れとしては大きく分けて2部構成で1部はなんかみんなで遊んだりする部、2部はお昼ごはんを食べながら翔子と2ショ撮ったりその間食べ終わった人からカラオケをしていくというカオス宴会。

 

1部の開始は、翔子ちゃんの歌から!登場とともにバス毎に並んだ私達の間を普通に歌いながら練り歩き、女子に対しては乳を揉み、スカートをめくっていくというただの変態おやじみたいなことをしながら歌い歩くというものなんですけど、その時の一幕がこちら。

 ↑最後の集合写真は会の最後だったので、ウチくるでしれっと翔子が直していたように宴会の途中で私もしれっと直してみましたwww

 

そして今回の1部は縁日ということで、色んな出し物をスタッフさんたちが作ってくれていて(射的とかわなげとかくじびきとかストラックアウトとか・・・!)それに3つ参加できて、出来た内容に応じて写真がもらえるというシステム。

 

私はピンポン投げ?みたいなやつで特大写真をGET!

他にはストラックアウトとくじびきでそれぞれ写真をもらいましたー!大漁!

 

しかもさっきのツイートにもあったように縁日楽しんでいる中でも普通に翔子さん歩いて話しかけてきたりするし、私の脇フリルもしっかり見つけてくれていじってくれましたwww

 

そんなこんなで縁日が終わり、各自宴会会場へ。ずらっと並んだご飯が宴会感すごい。慰安旅行感ある。

2部の宴会は催し物がたくさん

・ごはんたべる

・翔子と写真を撮る(2ショット)

・翔子の写真を撮る(自席からフリー撮影タイム)

・限定グッズのバスタオル申し込む

・カラオケ並ぶ

・皆のカラオケを聴く(上手な人が多くて楽しい)

・翔子の私物とか衣装とかのプレゼント抽選会

・翔子の歌を聞く

・みんなで集合写真撮る

・バスごとにも集合写真撮る

・重大発表

・帰りは翔子がお見送りしてくれる

 

こうやって書くとすごいな・・・!笑

これだけ演目がありつつもタイムテーブルがきっちり決まってるというわけでもなく、割とみんな好きなように過ごすという自由度。

ほんとただの慰安旅行。。。笑

 

そしてなんと今回はチェキでの2ショットに加えてケータイのインカメでの2ショットもあったのです♡ 

距離感近すぎて死ぬかとおもった~写真のしようこちゃんが可愛くて可愛くて・・・。

 

 

 2ショットはここには載せませんが興味ある方はインターネットのどこかを探してみてね。翔子ちゃんと私、ほっぺくっついてるから♡笑

 

あ、抽選会隣のゆてちんがしょこまに2当たっててびっくりしたー!おめでとう!私も欲しかった!!w

 ※無断転載です。ごめんなさい。笑

 

そして最後に歌って、ディナーショーの重大発表してくれて、解散!

 

こんな可愛い写真が自分のケータイで撮れるのは、公式ファンクラブのギザぴんくだけ!!!会員募集中!!!

 

ということでとってもとっても楽しい貪欲会でした。

ディナーショーも来年も貪欲会も、これからあるだろうイベントもライブもずっと楽しみだし過去最高を記録し続けてくれる翔子とスタッフの皆様に感謝!楽しみが続いて生きるのが楽しい!!!

いつもいつでも今が一番翔子のこと大好き!!!!!