人生落とし穴だらけ

落とし穴という名の沼にずぶずぶと落ちていく・・・油断禁物。中川翔子さんが10年好きです。V6と種村有菜先生とポケモンとサンリオとアイドリッシュセブンとまほやくを応援しています。あと漫画とアニメとバンドもたしなみます。落とし穴が多くて大変!

もしも推しの顔がお札になったら

もうちょっとね、ブログを書きたいなって思ってたんですよ。

毎日とは言わずとも、フレンズオブディズニーとか記しておきたい出来事はたくさんあるのですよ。

ただね、今回イツコ様のこのツイート。

 

天才だよねwwwww

 

なんかいろいろと妄想広がりまくってしまったので本日は私の妄想話にお付き合いください。

 

中川翔子がお札になったら

いやもう大勝利でしょ(なにに)

まず1にも2にも可愛い。たべちゃいたい。かわいいねえ。

結構可能性あると思わん?なんてったって2020東京オリンピックのマスコット選考会に入ってるわけだし、大阪万博の誘致もしてきたし、令和発表の立ち合いもしてるわけじゃないですか(立ち合いではない)

もうそんなの日本を代表した人物ってことでお札になってもおかしくないと思わない???

えー、1万円札かな~、5000円かな~、使用頻度の高い1000円札でも毎日可愛いご尊顔が拝めて最高だな。スーパーのレジで手放すの悲しくなっちゃうし、切符売り場や自動販売機に吸い込まれていく我が推しなんてもう心が引き裂かれるだろうね。

もしそうなったら絶対に銀行で札束で引き出して、パラパラ漫画のごとく推しの顔をパラパラするよね???そうだとしたら1000円札が一番コスパ良いよね???(コスパとは)

あ、待って、3種類全部違う翔子っていう説もあるよね(説)

可愛い系、かっこいい系、1万円札はキス顔とかどうだろうか。やっぱりどっちにしろ使うの心が引き裂かれる…いやでもお給料とかATMから何度も何度でも同じ推しの顔が印刷された紙()が出てくるなんて最高すぎない?最高のお給料…しかもそれに紙幣価値までついてる…え、天才???翔子の顔が可愛いから絶対印刷枚数増やすでしょ。あ、すいませんインフレとかデフレとかよくわかってません。でも翔子の顔のお札だったらそういう知識も勉強したくなるかもしれない(するとは言ってない)

色もきっとピンクっぽい色にしたほうが良いよね?ピンクとブルーと赤が良いね、えっそれbluemoonのバンダナのこと…えっあれってお札だったの()

若干自分でもつっこみがおいつかなくなってきたけど妄想はぜろえん!

記念硬貨みたいに記念紙幣とかも発行して、お顔とか衣装が違う翔子ちゃんのお札が出るわけですよ、もうそれってレアカードみたいなもん、でもガチャじゃなくてそれ自体がお金…もう理解が追いつかない…この翔子もあの翔子も手放したくないけど、でもレア紙幣を手に入れるためには、あれだよね、友達の結婚式に招待されて、でも新札準備するの忘れてて、金曜の夜くらいに「やべー!新札忘れてたー!」ってなって、あ、あれ何回経験してても忘れがちなのどうにかならないかな、で、必死でATMでありったけの万札をおろしてその中で綺麗なお札探す、みたいな…

あれ何の話してたんだっけ私…

あ、そうそう。で記念紙幣もそうやって絶対ATMからありったけおろして探しちゃうよねって話でした。でも日本全国流通してるわけだから、ふとした時に出会っちゃって最高に幸せ~ってなるんだよね。

きっとメルカリとかで1000円札なのに5000円で売られたりするんでしょ、もはやそれ紙幣の価値とは…

 

アイドリッシュセブンがお札になったら

びっくりするよね。ZOOL除いたら3グループなんですよ。

1万円札:Re:vale

50000円札:Trigger

1000円札:IDOLiSH7

え、ねえ5000円って3人で割り切れないけど大丈夫?(1000円もな)

りばれの1万円札ってやばくない?めっちゃかわいくない?絶対ピンクとグリーンが真ん中で混ざり合ってるかんじじゃん、、だれかお札イラスト撮り下ろし描いてくれないかな()

てか1000円なのに7人もいるのめっちゃお得では??????

一人当たり100円ちょっとじゃん(?)もはやお金に一人当たりの概念が登場するの謎すぎるけど、完全に幸せじゃん

うわーアイドリッシュセブンのグッズ買うためにアイドリッシュセブンが印刷されたお金使うのげきエモ…世界はアイドリッシュセブンでできているって感じになれる、無敵すぎる、ファンでよかった、今ならなんでもできるってこの気持ち、この気持ちを人は勇気と呼ぶのね…!()ハハハ

 

ぶいしっくすがお札になったら

最高

 

でもでもでもお札って3種類じゃん?

 

 

 

あ、わかった

 

カミセン・トニセン・全員だ。

 

解散。

 

 

いかがでしたか?あなたも自分の推しがお札になったらどうするか考えてみてね!(まとめ風)

不謹慎な発言もあったかと思いますが個人の感想です

 

さて今日は翔子ちゃんが免許をとれたおめでたい日。

証明写真かわいすぎるやろ

もうこの顔お札にして良いよ♡