人生落とし穴だらけ

落とし穴という名の沼にずぶずぶと落ちていく・・・油断禁物。中川翔子さんが10年好きです。V6と種村有菜先生とポケモンとサンリオとアイドリッシュセブンとまほやくを応援しています。あと漫画とアニメとバンドもたしなみます。落とし穴が多くて大変!

I'm here

ブログはじめて良かったなーと思うことは、なんだか最近好きなものが多くなりすぎて書きたいことが止まらないということ。ライブやイベントって生のもので、どんどん忘れて上書きされていってしまうから、残しておくって大事だなって思うよね!

 

前回の滝沢歌舞伎のブログ

はじめての滝沢歌舞伎 - 人生落とし穴だらけ

読み返すと太鼓のことも書いてないし、お化粧タイムのことも、滝様と健ちゃんの絡みがエッロ!!!って思ったことも、健ちゃんの足の怪我についても全く触れてないし、何故か翔子ちゃんのバースデーライブのことも書いてるけどそれはそれで後日まとめたいし・・・というめちゃくちゃな感じになってる!足りてない!

また気が向いたら更新しよう。笑

 

そしてダンステやらヨースケコースケというランガン米原くんのリリースイベントにも行ってきたので書きたいことが止まらないですが、今回のブログは翔子ちゃんの衣装まとめです!

入る前にタイトルの曲について。

 

「恋の正しい方法は本にも設計図にも載っていない」

 

わたし、この映画のタイトルいまだに覚えられないや。笑

「恋ただ」主題歌。「I'm here」。

翔子ちゃんの初主演映画(?)です。

2010年8月18日リリースのシングル曲『千の言葉と二人の秘密』をモチーフに制作された、中川翔子初主演作品である恋愛ドラマ。監督は篠原哲雄。ケータイ音楽ドラマ『DOR@MO』第4弾配信作品で初の使用曲アーティスト主演作であり、2010年8月8日より全10話配信。また、2010年10月2日より新宿バルト9ほか全国8スクリーンで2週間限定劇場公開。

恋の正しい方法は本にも設計図にも載っていない - Wikipedia

ていうか主題歌は「千の言葉と二人の秘密」のほうか。そしてもう6年も前なんだね~。野田泉ちゃんかわいかったな。

ネル(相手役)は今何してるのかな~と思ってWikipediaみにいったけどD-BOYSで俳優さんとしてドラマとかは出ているよう。なるほど~と思ってたら曲終わっちゃったwww

 

この曲。大好きなんです。

なんだろう泉ちゃんの弱さとか閉じ込めたい気持ちとかあるけど、前向かなきゃって思うところがすっごく励まされる。サビへの盛り上がり感とか最高・・・!

 

それでは翔子ちゃんの特定した最近の衣装まとめいきたいと思います!

どの回の衣装とかもまとめようかと思ったけどそれはいっか。笑

あと私以外にも特定してる方(さあやん様)がいらっしゃるので、その方のツイートも承諾頂いて載せてますー!靴とか特定していてスゴイです。

 

◆ポケんち衣装

 

◆ウチくる衣装

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆ボケモン舞台挨拶

 

おはスタ

 

こんなところでしょうか~。

FURFURがウチくるだったかどうかは定かではない(違う気がしてきた)

私個人的には衣装より私服の特定が燃えます。笑

ウチくるの衣装とかいつも可愛いし、上下同じブランドだしで楽しいんだけどね!

 

最近は翔子ちゃんはドラクエのレッスン着の写真が多くてあんまり私服ないですが

頑張ってほしいなあ、ドラクエ

 

もう再来週!初日楽しみ!!!

その前にポケモンだ!ポケモンも好評のようで楽しみ!!

この夏も、これからもたくさん翔子ちゃんに会えますように♡