人生落とし穴だらけ

落とし穴という名の沼にずぶずぶと落ちていく・・・油断禁物。中川翔子さんが10年好きです。V6と種村有菜先生とポケモンとサンリオとアイドリッシュセブンとまほやくを応援しています。あと漫画とアニメとバンドもたしなみます。落とし穴が多くて大変!

恋の記憶

タイトルは私の翔子ちゃんの好きな曲です。一番とか決められないから適当に思いついたタイトルにしてその曲との思い出も語ろうっと(暇か

 

恋の記憶は最初のアルバムの曲で一番好きだった曲!特になにか自分の経験とリンクして思い出があるかというとそうではなく、ただ単にこの曲の翔子のげろ甘な歌い方がアイドル好きな自分としてはどんぴしゃりで好きで可愛くて、メグちゃん曲で歌詞も秀逸で(ガラケーの両手操作だから「左手が送ろうとして」「右手で消そうとしてる」な訳だけど、スマホネイティブ世代はこの歌詞の意味も分からないんだろうなって思うと末恐ろしいですね。)大好きです。

 

そして今までまとめた私服ツイート、その他のブランドまとめておきます!

時系列新しい→古い順です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

衣装ツイート以外はこれで全部かな!