人生落とし穴だらけ

落とし穴という名の沼にずぶずぶと落ちていく・・・油断禁物。中川翔子さんが10年好きです。V6と種村有菜先生とポケモンとサンリオとアイドリッシュセブンとまほやくを応援しています。あと漫画とアニメとバンドもたしなみます。落とし穴が多くて大変!

merry jenny

翔子ちゃんのお洋服!

最近特定したものをどんっとまとめていこうと思います。

 

Twitterでは「#しょこたん私服」というタグで纏めているのでよければそちらも是非!

 

ブランド:merry jenny

 

プリーツ×フリルワンピース

10,692円(税込)

ViVi 2016年5月号掲載

f:id:kwy_55:20160626214134j:imagef:id:kwy_55:20160626214200j:image

 

 

 

高橋愛コラボ】Backボタンワンピース

11,772円(税込)

f:id:kwy_55:20160626214503j:imagef:id:kwy_55:20160626214527p:imagef:id:kwy_55:20160626214544j:image

 

 

ハートスリーブTOPS

f:id:kwy_55:20160626214628p:imagef:id:kwy_55:20160626214642j:image

 

 

高橋愛コラボチュールプリーツスカート

f:id:kwy_55:20160626214713p:imagef:id:kwy_55:20160626214642j:image

 

 

スカラップTワンピ

f:id:kwy_55:20160626214823p:imagef:id:kwy_55:20160626214841j:image

 

 お買い上げはこちらから的なアフィリエイト?つけようかなって思ったけど

それはまた今度でいいや、ただのリンク貼っておきます~

fashionwalker.com

 

merryjennyのワンピースは、ブラメリ@世田谷公演あたりで着ていたものです。

割と若めのブランド?というイメージだったからびっくりした。

ワンピースばっかりなので、舞台とドラクエの稽古とでめちゃくちゃ忙しい時に上下選ばず着れるワンピースが増えるのは必然だったのかなーと思う!

本当にこのあたりはマチソワで1日2公演もあの重たい内容の舞台でアンナを生ききっていて、こちらの頭が下がるほど精神力を必要としていたんだろうな~って思います。

 

初舞台でそのプロ根性。そんなところも大好き。