読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人生落とし穴だらけ

落とし穴という名の沼にずぶずぶと落ちていく・・・油断禁物。中川翔子さんが10年好きです。V6と上山竜治くんと種村有菜先生とポケモンとサンリオを人生かけて応援したいです。あと漫画とアニメとバンドもたしなみます。落とし穴が多くて大変!

上山竜治

すごい。はまり方がすごい。

人生が楽しい。とっても。

 

「ブラックメリーポピンズ」すごくよくて、最初はもちろん翔子ちゃんの初舞台ということで見に行ったし、3兄弟はとても良いって思ってたけど、こんなにはまると思ってなかった。

きっかけは、なんだろう。

やっぱりアンナの相手役だからヘルマンの一途さとかアンナを守るという気持ちにすごい感化されていき、ヘルマンが大好きになって。

兵庫公演の1公演目後の握手で「かっこいい・・・」となり、2公演目で最前の演技力に圧倒され、そして名古屋の千秋楽後で死んだ。千秋楽は翔子ちゃんよりヘルマンを観ていたかもしれないくらいにはきてた。

歌声は、最初から一番好きでした。

 

そうして名古屋千秋楽が終わり、1週間。

上山竜治ブログを全て遡り(移籍してからだからあんまり少なかった)、Youtubeを探しまくり、DVDを買いあさるという欲望に正直に購買活動を行ってしまいました。

もちろん9月の舞台ゴッホも申し込んだし(本当はもっとたくさんチケット買いたい。平日東京ばかりで地方民涙目。)、10月のライブイベントも行く気しかしない。

DVDは

「Bitter day Sweet night」、「ブラックメリーポピンズ(初演)」、「僕等のチカラで世界があと何回救えたか」、「喧嘩番長スルスロットル」、「喧嘩番長全国制覇」、「走り屋ZERO 2」、「押忍!!ふんどし部!」(観た順)をまとめて手に入れる暴挙。

社会人でよかったな~!(?

 

別に最初から顔がタイプというわけじゃなかったのにこんなにはまってしまって・・・。これは危険なパターンだと思うんですよね。

好きになったら過去も全部知りたい!と思ってしまうタイプでネット上のあらゆる記事を睡眠食事犠牲にして読み漁ったりするタイプなので危ない。

割といま仕事が手につかないくらいには好きで、声も歌も演技もダンスも全部好きだーーー!!!すきだー!!!!!!リアルの生活がままならないのはやばい。

 

とりあえずそんな感じで人生幸せです。