読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人生落とし穴だらけ

落とし穴という名の沼にずぶずぶと落ちていく・・・油断禁物。中川翔子さんが10年好きです。V6と上山竜治くんと種村有菜先生とポケモンとサンリオを人生かけて応援したいです。あと漫画とアニメとバンドもたしなみます。落とし穴が多くて大変!

愛が止まらない

最近、翔子ちゃんのお洋服を特定するのが楽しくてTwitterに垂れ流していたら、ブログやったら?と声をかけてもらった。

ブログは実はずっと昔に開設したヤプログがあったのだけど、それは見返してもライブの感想やイベントのテンションはあまり記されていなくて、なんだか翔子のブログインスパイアなのか日常のダラダラとしたことを不定期に綴ってあるだけでした。

(そんなしょうもないブログでも見返してると当時の記憶を思い出したりして結構楽しかった)

翔子ちゃんを好きな10年の一部が記されていて、ちょっとそのブログを復活させようかと思ったけど、心機一転はてなでブログをはじめてみることにしました!

 

今はTwitterがあるから、感情を推敲せずにどばっと吐き出せてしまってきっとまたブログが億劫になってしまうかも・・・とはおもうけど、やっぱりブログに残っていると見返したときに楽しいと思うから(自分がw)

今の熱量があるうちにはじめようと思います!

今は翔子ちゃんの初舞台「ブラックメリーポピンズ」で出会った上山竜治くんに激はまりしています。

そうやって後から調べたときにファンの人のブログってすごい情報が詰まっていたりして、とってもありがたかったので、やっぱりブログって大切だなと再認識をしました。

 

翔子ちゃんのお洋服を特定するブログにしようと思って開設したけど、特にこれだけ書くっていうカテゴリは設けずに、自分がみたライブ・舞台・イベントの感想、好きになったこと、カテゴリわけて書き記していきたいなーって思う。

ゆるく続けられますように!