人生落とし穴だらけ

落とし穴という名の沼にずぶずぶと落ちていく・・・油断禁物。中川翔子さんが10年好きです。V6と種村有菜先生とポケモンとサンリオとアイドリッシュセブンとまほやくを応援しています。あと漫画とアニメとバンドもたしなみます。落とし穴が多くて大変!

2016-06-26から1日間の記事一覧

恋の記憶

タイトルは私の翔子ちゃんの好きな曲です。一番とか決められないから適当に思いついたタイトルにしてその曲との思い出も語ろうっと(暇か 恋の記憶は最初のアルバムの曲で一番好きだった曲!特になにか自分の経験とリンクして思い出があるかというとそうでは…

Supreme La.La

こちらのお洋服も舞台期間中とかよく着てました! 翔子ちゃん着るとなんでも可愛く見えるから困る。 シャーリングフレアコンビネゾン 舞台初日のワンピース! ガウチョコンビネゾン 出演者みんなで飲みに行った日のお洋服! フレアースリーブワンピ 14,904円…

merry jenny

翔子ちゃんのお洋服! 最近特定したものをどんっとまとめていこうと思います。 Twitterでは「#しょこたん私服」というタグで纏めているのでよければそちらも是非! ブランド:merry jenny プリーツ×フリルワンピース 10,692円(税込) ViVi 2016年5月号掲載 【…

上山竜治

すごい。はまり方がすごい。 人生が楽しい。とっても。 「ブラックメリーポピンズ」すごくよくて、最初はもちろん翔子ちゃんの初舞台ということで見に行ったし、3兄弟はとても良いって思ってたけど、こんなにはまると思ってなかった。 きっかけは、なんだろ…

愛が止まらない

最近、翔子ちゃんのお洋服を特定するのが楽しくてTwitterに垂れ流していたら、ブログやったら?と声をかけてもらった。 ブログは実はずっと昔に開設したヤプログがあったのだけど、それは見返してもライブの感想やイベントのテンションはあまり記されていな…